第2回プレ執行

おはようございます、あやかです🍨✨

更新遅くなってごめんなさい!今回はプレ執行の2回目でした!

班に分かれて音響や照明機材の説明を受け、実際に動かす練習をしました。以前使った脚本に従って、実践的にやれた……のではないでしょうか!来年に向けて、音響や照明の役職をしたことがない人にもノウハウを伝えていきたいですね。

写真は休憩時間、スポットライトに追いかけられるまっさん先輩です。躍動感がありますね!

さて、次回の明小は~??

「俺、アイドルになります」

突如音楽に目覚めたしざわ。真摯に夢を追う彼は皆の動揺をよそに才能を開花させていく。そして、しざわの大いなる野望がついに明らかになる……!?

しざわの1stアルバム「翔」は2218/11/28発売予定!!

(※嘘予告です)

 

第1回第2回と続いてきたプレ執行もなんと次回で最終回。

「プレ執行最終回 計画と書いてノープランと読む」

お楽しみに~☆