プレ執行最終日!

こんにちは!まおです🍮✨

更新とてもとても遅くなってごめんなさい!

この前の水曜日はプレ執行最終日でした☺️アップゲーム、エチュードをやりましたよー🙆‍♀️

アップゲームは、ミャンマーとジップザップ。エチュードは5W(いつどこで誰が)ゲームと待ち合わせをやりました!

5Wは、ピューロランドや遊園地からネオ平安京までいろんな場所でいろんなことが起こってましたね👏カップルできて青春やってるのは、一体何を見せられてるのだと思いながらも羨ましく思いましたね~。あんな青春送りたかったですね😇

とりあえず、後輩が念願のボブを演じられててよかったです。

次回からは卒業公演の練習になります。色々と楽しみにしててくださいね!それでは!また次回まで!