卒業式1日目!

こんにちは!まおです🍮✨

広報のお仕事もそろそろ終わりなんだなぁなんてすこし感傷に浸ってるところです。

さて、昨日は4年、つまり15生の卒業式でした!

とても天気がよかったので、さつき先輩の袴のキラキラがすごく可愛かったです✨

さつき先輩だけじゃなくて、先輩たちの袴は全部きれいで、ほんとに可愛かったです!先輩たちのイメージカラーで作ってもらった花束が、袴の色と同じ感じだったことが個人的にうれしかった💐


15の先輩は、私たちが入ったときの執行代で、すごく仲良しなイメージがあります。

バランスがとれたメンバーで、なんでもスムーズにこなしてる印象です☺️🌼

そんな先輩たちが卒業してしまうと思うと、やっぱり寂しい…

また是非明小に遊びに来てほしいです😊🌸

さて、今日の式は、時間的に、四年生の7人で写真を撮ることができなかったのが残念でした💦

明日こそ!って感じですね、頑張りましょう!

さて、最後に今日式だった詐欺…にっしー先輩の写真も忘れずに載せておきますね😊