卒公ブログリレー第9回目!

 

皆さんお久しぶりです!上村です!!遅くなりました( ;∀;)

 

ブログ書いたことない人もいたんだなぁって思いながら読んでいたら、

いつの間にか私の番でした。時が経つのが早くて困惑...(笑)

私はこの学年の中ではブログ登場率No.1じゃないでしょうか?

数えたことないから知らないけど。

2年生の頃からコンスタントに書いてきたブログですが、(恐らく)今回がラストです。

皆さんお世話になりました。ぜひ最後まで読んでいってください☺

 

 

ということで、一昨日の練習ではなんと、なんと、、、

「「「荒通し」」」をしました。

荒通しとはなんぞや?という方へ。荒通しは荒く通します。

それらしく、一度本番みたいに通してみましょうの会です。以上。(ざっくり)

ということで音響や照明、衣装、舞台美術などなどを準備しての通しです。

入試で学校に入れなかった期間があるため、久々のアートホールでした。

いやぁ~、緊張した~~~。緊張しすぎて喉カラカラでした。

その時の様子を…って言いたいところですが、大部分がネタバレになるのでモザイク濃いめでどうぞ!!

 

 

これは一体何の画像でしょう?

かろうじてスポットライトが見えますね。

詳細はぜひ当日観に来てください!

全力でお待ちしてます。

ちなみに上村は調整室統括という名前で音響照明に関わってます。

キャストとしてリーニー役でも出てます。

よろしくね。ね。

 

まだまだ書きたいことはありますが、ここらへんで前回女神(なるちゃん)から頂いた質問に答えていきましょう。

 

Q.「明小で特に思い出深いことは?」

A.めっっっちゃ難しくない?なんだかんだ4年間とっても楽しかったんですよね。

でも強いてあげるなら、去年の夏合宿かなぁ。

実は風邪をひいていて、ずっと微熱続きのまま向かったんです。

でも到着したらアドレナリンなのか何なのか、毎晩朝まで元気でした。楽しかった!

4年のみんなで過ごしたあの時間も、みんなでシャボン玉したあの時間も、

お風呂ではしゃいだあの時間も大事な思い出です。あとつくったご飯もね。

…なんか真面目だな???よーし次!!!!!

 

Q.「最近の推しは誰ですか?」

A.え、これは普通に推しの話をしていいんですか?長くなるよ??

私の推しはですね、Jから始まる事務所のKから始まるグループにいるFの人です。

誰だか当ててみてください(笑) ちなみに最近というかもう10年くらい推してます。

時の流れって怖い。

彼の良いところは、めちゃくちゃ努力家で勉強熱心なのに、たまにポンコツで天然をかましてk…(以下略)

今の明小に同じ趣味を持ってる人はいないけど、なんだかんだでみんな何かしらのオタクをしてる集団なので話してて楽しいですね。みんな沢山聞いてくれてありがとう(*'▽')

 

 

さて、そろそろお別れの時間でしょうか。長々と読んで頂きありがとうございました。

私は卒業後演劇を続けることはたぶんないので、今回が本当に最後です。

そしてみんなで作る最後の舞台です。でもさみしいなんて言ってる暇ありません!!

全身全霊で、精一杯頑張るのでぜひぜひ観に来てくださいね!

詳細や予約URLはTwitterのほうにも載っているのでCheck✓お願いします(*'ω'*)

 

では最後に、次回のブログ担当のてんちゃん!2年のころ私と一緒に広報担当してましたね。そんなあなたに質問です!

「明小でよかったなぁって思ったエピソードは?」

「4年間の大学生活で一番うれしかったことはなに?」

 

では当日、アートホールでお会いしましょう。以上、上村でした~!しーゆー(/・ω・)/